2010年04月28日

由比桜えびまつり

『由比桜えびまつり』が開催されます!!!
由比桜えびまつり

平成22年5月3日(
8時~14時
由比漁港
(JR由比駅徒歩5分


駐車場がありませんので、公共交通機関を利用してくださいface01



交通のご案内(JR利用)                    由比桜えびまつり

東京方面から
★新幹線三島駅乗換え→JR東海道下り  
  由比駅まで40分

大阪方面から
★新幹線静岡駅乗換え→JR東海上り
  由比駅まで20分

詳しいJRの時刻表はこちらへ
※往復切符を買われたほういいと思いますicon18


即売コーナー
 桜えび、しらす、削り節、練り製品、甘夏、ふき、味噌
 こんにゃく、ツナ缶、地酒、由比地場特産品…
飲食コーナー
 桜えびのかき揚げ、桜えび天ぷらそば、うどん、黒半ぺんフライ…
 由比ならではの味
イベントコーナー 倉沢定置網で獲れた鮮魚をチャリティー販売
 よさこい鳴子踊り、阿波踊り
プレゼントコーナー
 冷凍桜えび、生しらす(天候により中止あり)
体験乗船
 桜えび漁船による駿河湾遊覧(天候により中止あり)
 小学生以上100円


★詳しい問い合わせ先★ 由比漁港協同組合 icon29054-376-0001

由比の町が1番活気のある1日になります。
今のところ天気はicon01そうです!
朝は早めに来たほうが、1日楽しめると思います。

是非、由比に遊びに来てください。face02





同じカテゴリー(由比まちおこし)の記事画像
桜えびまつり
由比街道まつり
同じカテゴリー(由比まちおこし)の記事
 桜えびまつり (2017-04-15 11:40)
 由比街道まつり (2010-10-16 15:38)

Posted by うろこちゃん at 23:14│Comments(2)由比まちおこし
この記事へのコメント
桜えびの掻き揚げ命のおじさんです。
5月3日ですね。
行けるかな?
彼女(?)に聞いてみますね。(笑)
駐車場はあるのかな?
JRで行ったほうがいいのかなぁ?
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2010年04月28日 23:26
コンビ二おじさんさま

是非彼女と来てください。

駐車場は、ほとんどありません。
由比川河川敷に少しだけで
しかも、7時前位ではないと(推測です)
お昼くらいまで、駐車できなくなるようなことを
お客様から聞きます。その後の渋滞もありますので
もしできましたらJRのほうが、スムーズに
行動できるかと思います。

お待ちしております!
Posted by うろこちゃんうろこちゃん at 2010年04月30日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由比桜えびまつり
    コメント(2)